まとめて応募一覧を見る

転職紹介

紹介でお仕事をお探しの方

ホテル内での経理事務と庶務業務

求人No. f-Hdhk
  • 週5日勤務
  • 土日休み
  • フルタイム
  • 交通費有り
  • 分煙
  • 経験必須
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 40歳以上活躍中
  • 駅から徒歩5分
  • 大手企業
  • 車通勤可
  • オススメ

この仕事のポイント

★人気の経理業務でスキルを活かせる
★経験を活かせる!
★最寄のバス停から徒歩2分と通勤便利
★マイカー通勤OK
★幅広い業務でやりがいあり!
★経理スキルアップのチャンス
★長期就業予定
★仲が良いスタッフ陣で助け合いながら頑張れます!

ホテル内での経理事務と庶務業務
業務内容 《ホテルでの経理事務でスキルアップのチャンス》
ホテル内での経理事務全般(補助)をして頂きます!
具体的には、見積り依頼、発注手配、支払い手続き、月末集計、決算対応
その他庶務業務など
そこまで難しい業務ではありません。

■こんな会社■
平成29年2月にJR西日本グループに編入されたホテル内での経理事務です。
お仕事をして頂く総務経理グループは男性2名女性2名の計4名の部署になります。
少人数の為、みんなで協力している職場です。
勤務地 広島市西区観音新町
対象 ・経理事務の経験が1年程度以上ある方
最寄り駅 観音新町1丁目バス停(バス停から徒歩2分)
給与 230万円~270万円
交通費 交通費あり
勤務時間 9:00~17:45【休憩90分】
休日 土日(年間休日85日)※繁忙期は土日出勤の可能性もあります。
勤務開始日 即日~(応相談)
雇用形態 契約社員
備考 各種社会保険完備、交通費あり
1年程度の経験でもOK!
まずはお気軽にご相談ください♪