転職紹介 転職でお仕事をお探しの方 転職紹介とは?

転職紹介とは?

経験を活かして品質管理部門で管理職を目指すチャンス

この仕事のポイント

★月給応相談でしっかり稼げる
★車通勤OK
★Officeスキルを活かせる
★経験を活かしてキャリアアップできる
★やりがいあり
求人No. No.t-015
業務内容 品質管理部門の部門長として部内及び社内のマネジメントを実施、全体の推進活動(指導)を実施していただく。
・品質方針、品質目標に向けた活動に対し、部門内及び他関連部門も含めた総合的な進路設定や活動に対する軌道修正など全体の活動推進
・品質管理部を統括し、部員の指導を含め、品質業務全体の管理精度向上を推進する。


■こんな会社■
・70年前の創業以来、物づくりの喜びを糧としてきました。長年の蓄積された高度な技術は伝承され現在に至っています。
・それらの技術力、最新鋭の設備、管理手法を基に自動車部品業界に加え、アメリカ、タイに生産拠点を創りました。日本を中心にアメリカ・タイ・中国の4拠点の相乗効果によりグループ内のレベルアップを図ります。
・『IKEDA』ブランドを確立し、世界のどの様な企業とでも対等に取引できる技術・品質・コスト環境レベルを創造します。
・『Smallbutindepedentworldenterprise.』小さくても、お客様に必要とされる技能をもった独立した世界企業を目指しています。
・サポート部門として、他課への改善指導も合わせて行う。 
・IATF16949、ISO14001の規格要求を理解し、社内規格精度向上、更に無理無駄を排除しつつ、管理精度活動精度を高める活動を推進する。
対象 ・自動車関連会社(Tier1以上)で品質管理部門のマネジメント経験がある方
・ISO9001或いはIATF16949等を社内で立上げた経験(サポート含)をお持ちの方
・ISO9001或いはIATF16949、ISO14001等の規格要求を理解している方
・OAスキルで、エクセル、パワーポイント、ワード等が活用でき、資料センスを含めて指導できること。
・営業、購買、品質、製造、生技、総務、経理などの各プロセス全体の監査にて問題点の抽出や指導が行える方。
・各顧客固有の品質要求事項の内容を理解し、社内への運用を具体的、且つ容易な方法でルールに落とし込むことができる方。

【求める人物像】
・三現主義(現場、現物、現実)を尊重し、現場に足を運び、関連部門とのコミュニケ―ションを取りながら一緒に行動、且つ指導できる方
・常にチームワークを大切にし、日々の活動の中でコミュニケーションを図りながら業務遂行していただける方
勤務地 群馬県太田市西新町
最寄り駅 東武伊勢崎線:細谷駅
給与 現行の給与をベースに年齢・経験・能力を勘案して決定
※月給制
※ボーナス有り
交通費 交通費あり(会社規定による)
勤務時間 8:00~17:00【休憩1時間】
休日 日祝その他(会社カレンダーあり)
※年間休日110日+計画年休2日
勤務開始日 応相談
※試用期間3ヶ月あり
雇用形態 正社員
備考 北米・タイ・ベトナム・中国と、積極的にグローバル展開していますので、営業活動を通じてグローバルな活動ができます。
また、研修制度ではOJT、各種研修機関への派遣、通信教育等により、資格取得や個人のレベルアップのチャンスです。
健康保険組合直営保養施設や、日本オーナーズクラブ法人会員にも加入、仕事だけでなく余暇も十分に楽しめます。
人それぞれの個性を大事にしますので、自主性を持って働ける方をお待ちしています。まずはお気軽のご相談下さい。

pagetop