まとめて応募一覧を見る

人材派遣

派遣でお仕事をお探しの方

問合せ対応などもあるヘルプデスク業務

求人No. nth-003
  • 週5日勤務
  • 土日休み
  • フルタイム
  • 交通費有り
  • 分煙
  • 未経験OK
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 40歳以上活躍中
  • 駅から徒歩5分
  • オススメ

この仕事のポイント

★大手保険組合のお仕事です
★土日祝休みで週末はリフレッシュできる!
★高時給
★交通費あり!
★ITの実務経験は無くてもOK!
★しっかり教えてもらえます!
★手に職をつけるチャンス!
★スキルアップできる

問合せ対応などもあるヘルプデスク業務
業務内容 《ヘルプデスク未経験者も大歓迎!この機会にスキルアップを目指しませんか?》
具体的には以下のお仕事をして頂きます!
・エンドユーザー様からの問合せ対応
手段:主に電話ですが、Fax、Mailもあります。
内容:システムの使用方法等ではなく、PC・プリンタ購入、事務所の移転などについてです。

・機器保守のための、保守会社との調整業務(電話連絡など)
※ヘルプデスク未経験の方も、丁寧に教えていただけるので安心です。



・オフィワーク・電話対応・コールセンター・カスタマーサポート・テクニカルサポート・ヘルプデスク・研修が充実・困った時に相談できる社員が近くにいるので安心・服装、髪型、ネイルの自由度が高い・座ってできる作業でラク・言葉遣いを学べる
勤務地 東京都八王子市別所
対象 【必須スキル】
・業務でのOffice(Excel、Word)使用経験 
※Excelでvlookupが使える程度のスキル
・一般的なITスキル(ネットワーク構成や、プリンタ設定など)
※ITパスポート取得レベル
・ブラインドタッチ(または同等の入力スキル)

【あれば尚可のスキル】
・LAN構成などネットワーク関連業務経験または知識
・電話やメールでの問合せ対応等の業務経験

★もちろん、IT関連(web、PC他)の知識や操作が得意な方、詳しい方にも最適です。
最寄り駅 京王堀之内駅(駅から徒歩20分程度)※通勤バス有
小田急唐木田駅(駅から徒歩15分程度)※バス無し
給与 時給1,600円~
交通費 交通費あり(上限15,000円)
勤務時間 2020/4/1~
休日 8:30~17:15【休憩1時間】
勤務開始日 土日祝
勤務期間 長期(3ヵ月以上)
雇用形態 派遣
備考 高時給で交通費別途支給です!
ヘルプデスク業務を通じて、様々なスキルアップが出来ます。あらゆることに興味を持ち、自主性を持って働ける方をお待ちしています。まずはお気軽にご相談ください。