まとめて応募一覧を見る

人材派遣

派遣でお仕事をお探しの方

パートタイム経理事務のお仕事

求人No. m-fablK
  • 週5日勤務
  • 土日休み
  • パートタイム
  • 扶養の範囲内
  • 交通費有り
  • 残業なし
  • 分煙
  • 経験必須
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 40歳以上活躍中
  • 駅から徒歩5分
  • オススメ

この仕事のポイント

★街中でキレイなオフィス
★仕事後にカフェやショッピングも楽しめます
★残業なし!土日休み!
★家庭やプライベートとの両立可能
★人気のパートタイム事務
★成長中の企業です!
★勤務時間など希望に応じます
★高時給パート
★ママさん応援
★経験を生かして活躍できる!
★頑張り次第で直雇用もOK

パートタイム経理事務のお仕事
業務内容 《家庭と仕事を両立しながら活躍できる経理事務》
クリエイティブな会社で経理全般のお仕事をして頂きます♪

◆具体的には
・会計ソフト(弥生会計)への入力業務
・小口現金の管理
・税理士さんへの連絡や、やりとり全般
・決算業務の補助(主には税理士さんがやるので提出書類の作成など)
・電話来客応対
・その他庶務業務など

◆こんな会社
フレキシブルでクリエイティブな企業です。
時間の融通がききやすく、家庭との両立が可能です!
勤務地 広島市中区紙屋町
対象 ・経理事務で月次決算対応の経験がある方歓迎
・弥生会計を使ったことがある方
・前向きでやる気がある方
最寄り駅 市電:紙屋町西(徒歩1分)
給与 1,200円
交通費 交通費あり(上限15000円)※正社員登用後は先方会社規定による
勤務時間 9:00~18:00【休憩12:00~13:00】の内4時間勤務  ※勤務時間は希望に応じます。
休日 土日祝
勤務開始日 即日~
勤務期間 長期(3ヵ月以上)
雇用形態 派遣
備考 交通費あり
派遣で就業後、頑張り次第で直雇用パートの可能性も大いにあり!
また、フルタイムを希望される方も一度ご相談ください。